フェイシャルからボディ・アロマ・ハンドスパなどトータルエステサロンフルリールは広島の安芸郡海田町にあります。

楽天ペイで楽天IDでのお支払い利用開始!

2016/11/07

fleurirは楽天ペイ加盟店でクレジット決算のお支払いが可能です。

この度、お客様の楽天ペイのアプリがスタートしました。

◎楽天ペイ(アプリ決済)とは?

お客様がスマホにクレジットカード情報を登録し、
スマートにお会計ができる決済方法です。

◎楽天ペイ(アプリ決済)を使いたい3つの理由

☆スマホひとつでお支払い

スマホで簡単に会計を済ませる新しいお支払い方法です

☆楽天ポイントが使える!

お買い物に1ポイントが1円相当として使えます

☆楽天ポイント二重取り!

200円ご利用ごとに1ポイント、さらに楽天カードご利用100円ごとに1ポイント

◎どうやって使うの?

1.アプリをダウンロードし、アプリを起動。
2.楽天IDでログイン後、決済に使うカードを選択。
 すべての楽天カード、およびその他のVisa、Mastercardがご利用いただけます。
3.お店で楽天ペイで支払うことを伝え、QRペイかセルフペイかを選択した後、お支払い。

◎どうなってるの?お支払いのしくみ

クレジットカードを出さずにお支払いできるのは、楽天会員情報に登録されたカードで決済できるから。
そのため、安全で手軽なお支払いが可能です。

楽天ペイの詳しいご利用方法はこちらからご確認ください。




お客様がスマホにクレジットカード情報を登録し、
スマートにお会計ができる決済方法です。


« 戻る

ブログ更新情報

おすすめのご案内

hotpepperでご予約

楽天Pay利用可能

おすすめのご案内

お客様の声

ブログ

リンク

fleurir取り扱い化粧品エステシモ

【当店 fleurir】取り扱い化粧品 《エステシモ》